よくある質問

FAQ

修理について

Q.ピンヒールの底が削れて鉄のような金具が出てしまっています。直せますか?
A.もちろんです!とてもよくご依頼のある修理の一つですね。
Q.革のお財布が破れてしまいました。お財布も修理出来ますか?
A.はい出来ます。靴、鞄以外の革製品の修理も行なっております。
破損具合にもよりますので、一度お店にお持ち頂くか、お電話にてご相談頂くことをオススメ致します。
Q.靴の裏(ソール)が減ってきました。どのタイミングで貼り替えれば良いのでしょうか?
A.穴が開いた靴でも修理致します。基本的には古いソールを剥がし、新しいソールに取り換え、縫い付け直します。
Q.ブランドバッグのファスナー部分が壊れてしまいました。修理できますか?
A.もちろん出来ます!糸、革、金具、ファスナーの色・形は在庫の中から近いものになります。
ファスナー、スライダーは全てYKK になります。YKKのスライダーが合わない場合スライダー交換不可となり、ファスナー交換になります。
Q.家の鍵が特殊なのですが、合鍵の作製は可能でしょうか?
A.ディンプルキーのことでしょうか?
カギの種類を「合鍵の作製 」ページで紹介しておりますので、そちらをご覧ください。
また、取り扱い出来ない店舗もございますので、一度お店にお問い合わせください。
店舗一覧ページへ ≫
Q.高級ブランド時計の電池を交換したいのですが、自分で開けられますか?
A.ブランド時計などは特に専門機器を使用し開閉しますので、無理に開けない方がよろしいかと思います。
Q.ディンプルキーという鍵を使っております。合鍵作製は可能なのでしょうか?
A.ディンプルキーは、鍵の表面に深さや大きさの異なるくぼみがいくつかあります。
このくぼみの深さや大きさを変えることによって、約2900億通りの鍵のパターンができるとされているので、 防犯性が非常に高い鍵になります。
ハロースミスではこのディンプルキーの合鍵作製もご対応いたしております。

メールでのお問い合わせ

その他メールでのお問い合わせについては、お問合わせページよりご連絡頂けます。

お問い合わせページへ ≫